投稿者 kashiyuko | 2017年6月1日

ACM / IMI GALIL ARM – 組み立てシリーズ#最終回~言うことなし

※閲覧上の注意

これから2-3日か一週間か10日かわかりませんが、しばらく電動ガンがネタになる予定です。
ポロリと電動ガンをディスり気味な不用意なキータイプをする機会が増える可能性があり、皆様のご気分を害する恐れがあります。
電動ファンの皆様に於かれましてはそんな雰囲気を感じたら即座にミリブロに飛んでいくか容赦のないブラウザバックをお勧めいたします。

オトナは二十歳になってから(‘ω'(‘ω’)’ω’)

はい今回でガリル最終回です。
(祝)٩(•౪• ٩)

盛り上がってまいりましょう‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

グリップつけた。

忘れちゃいけない、仮留めだったセレクターのネジ〆た。

マガジン挿した。

グリップさえ見えなければまあまあなトイガンガリルなんですけど、、、(始めに書いた)盛り上がり(゚ω゚)(?)
kashiyukoが電動ガンで盛り上がれるのはPSG-1とSG550だけです、はいおしまい。

( ˘ω˘ ).。oO(水を差すようにあえてあっさりにするkashiyukoだった。

|Д´)ノ ジャ、マタ

広告

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。