投稿者 kashiyuko | 2017年6月2日

【祝】ハセガワ 1/700 ウォーターラインシリーズ 海上自衛隊 ヘリコプター搭載護衛艦 かが 発売*॰ْ✧ً⋆。˚٩(´͈౪`͈٩)⋆。˚*ْ✧ं॰*

こんばんはkashiyukoです。
今日はささっと職場をあとにしてベストエフォートの電車を乗り継いで帰宅したらAmazonの配達に間にあいました。

最近宅配業界の労働環境云々が話題になっていますけど、再配達って受け取る側からしてもわりとめんどくさいじゃないですか( ‘ω’)!?
そんなkashiyukoはAmazonは可能であれば土日配達指定でポチるんですけど、今月のAmazon枠のお買い物も明日配達予定なんですけど、、、これなに(´・_・`)?

あけてみた、かがやった(*´ω`*)

おお、そうか、予約注文だから配達日指定出来ていなかったってことですね٩(•౪• ٩)
てゆうか、今月のAmazon枠は使い切っちゃってて、これ想定外なんですけど~ヽ( ε∀ε )ノ ƺƷƺƷねʓ

【祝】ハセガワ 1/700 ウォーターラインシリーズ 海上自衛隊 ヘリコプター搭載護衛艦 かが 発売*॰ْ✧ً⋆。˚٩(´͈౪`͈٩)⋆。˚*ْ✧ं॰*

箱画がカッコイイアングルんごねぇ(*’∀’人)

デッキに箱状の部品を載せていくだけでヘリ空母が出来上がりそうんごねぇ(*’∀’人)

もう一個の予約していたほうの艦の発売のほうが楽しみにしていたんですが、そっちはディレイっぽいメールが先日届いていましたがかがはかがでいいものです。

(っ´ω`c).。oO(ひらがなばかりで読み難ブログでごめんね♪

|Д´)ノ ジャ、マタ

広告

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。