投稿者 kashiyuko | 2017年6月3日

今月のAmazon枠で届いた品。

昨日のかが発売日記でチラリと触れましたけど、今月のAmazon枠のお買い物お届き(っ´ω`c)♪
遠近があるので箱が大きそうに見えたりしますが、いちばん大きな箱でも雑誌用の箱サイズですのでそれほど大物はありません。
あ、あとM4はAmazon枠とは関係ありません。

輸送艦セット。

DEセット。

矢矧。

またウォーターライン買ってんのかよって感じですけど、一個買うとおすすめ商品が際限ないのがAmazon沼。
今月はAmazon枠がいつもの月より30%少ないことになっていますので、お気楽なお値段のプラモをポチってみました。

今回の3つは以前組んだことがあるものばかり。
輸送艦と矢矧はウォーターラインシリーズの中ではわりと出来がよ買った印象がありまして、買い直し。
各世帯に連合艦隊をというウォーターラインシリーズのコンセプトからするとほとんどの艦艇が千円札一枚あれば買えた頃は多少大味な再現だったとしてもそれほどの不満はなかったんですけど、そのまま値段だけが上がっているだけだったりすると食指が動きにくいものもございますが輸送艦セットと矢矧はいまだまあ納得の適度な再現度だったように思います。

今月のAmazon枠、、、kashiyukoはオモチャばっかり買っているように思われるかもしれませんがわりと生活用品のほうが多い(?)んですよちゃんとして(?)ます( ˘ω˘ )
ホームセンターに行ってもいいようなものばかりなんですけど、ホムセンに行ったら行ったで大抵余計なもの買ってしまうんです、節約したいときは目的のものだけに集中できるAmazonのほうが結果的に出費が少ないとかあるんですよね。

次のお給料日まで慎ましやかに暮らして生きたいと思いましたまる

|Д´)ノ ジャ、マタ

カテゴリー

