投稿者 kashiyuko | 2017年6月5日

WE / COLT M4A1 Carbine – キャリハン付きカッコよすぎ (๑˃̵ᴗ˂̵)و

週末にM4を片付けようと思いましてね、WEのM4、ボルトキャリアの穴から金色が覗いているとおり真鍮コンニチハのかなり古いやつです。
(っ´ω`c).。oO(これはこれでボルトキャリアの堀の深さがかっこいいかなって思ってましてね♪

そんなことよりさ(ㅅ´ ˘ `)

昔のアームズマガジンはそれなりに硬派っていうかまあ普通の鉄砲雑誌でした。
サイズが大きくなってからほとんど買わなくなっちゃったので今はどうだか知りませんが少なくとも表紙が鉄砲持っちゃう女子ってモテるんじゃないかなまーんな感じだけは存じ上げています。

そんなことよりさ(ㅅ´ ˘ `)

M4のトイガンなんぞなかった頃はなんかすげえこいつは化け物か!っていうオーラがプンプンしてましたね、今はどこの家庭にも普通にM4があるってもはや存在感は”あぁM4か(空気)”、どうせオクに流されるだけのキャリハンは最初から付いていないからキャリハンなんて使ったことないですしおすしなのが半ば常識なのかもしれませんけど。

こっちもいいんだけど。。

こっち側、キャリハンつけてるときのこっち側、すごい好き(*’∀’人)

なんか物々しいほどメカメカしさが凄くかっこいいように見えるんですよね、このキャリハンは使い勝手はあんまりよくないと思ってますけどはい。

どこのメーカーでもいいから素M4オススメの一挺だ٩(๑❛ʚ❛๑)۶

|Д´)ノ ジャ、マタ

カテゴリー

