投稿者 kashiyuko | 2017年6月6日

Western Arms / Smith & Wesson SW1911 “GUNSITE EDITION” BLACK – きもちいいヾ(⌒(ノシ >ω<)ノシ

このグリップ気持ちいいんご(*’∀’人)

10日ほど前に積みガバを開けてみたら出てきたSW1911 ガンサイトの黒。
積みガバは開けて3日は持つんですけど、”あぁやっぱり(いい意味で)ただのWAガバだな(´・_・`)”って思うとしまいこんでしまいます。
このシリーズのコンバットコマンダーとかデルタエリートもそんな感じで一週間後には部屋から消えていました。。。けどこのモデルのスムースグリップ、S&Wトレードマークが主張しすぎていて見るたびに(ૢ˃ꌂ˂⁎) プククってなるんです、全くガバの形しているただのコマンダーなはずなんですけどなかなか飽きが来ないS&Wのマーク偉大っすねぇ(*’∀’人)

もうしばらくこの1911には”あぁやっぱり(いい意味で)ただのWAガバだな(´・_・`)”って思わずにいられそうです。

|Д´)ノ ジャ、マタ

広告

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。