投稿者 kashiyuko | 2017年6月9日

夜戦車ヾ( ‘ω‘ )ノ゙

夜戦車って、、、コレジャナイ(´・_・`)

行くぜー、ブル⊂(^ω^ )⊃ルーン
このプジョー昔の0系新幹線ぐらいのいスピード出るんですかね、すごいですね( ‘ω’)!
3時方向ぐらいまでは出したことありますけど200km/hの壁は越えたことないなとちょっとしんみりしましたとかなんとか全部妄想ですよヽ(´∀`)ノ

週末の夜みんな考えることは一緒か、洗車渋滞(๑´・_・`๑)

ここのところバーッと雨が降っていない割りにお湿り程度の雨なんかはあったりしますので砂汚れがとても汚かったんです、kashiyukoのプジョー号。
毎朝会社に行くときに目に入るプジョー号はうんざりするほど汚かったのです。

(っ´ω`c).。oO(週末最初の仕事は洗車だな♪
・・・心に決めていました。

ここの洗車機は800円までのコースは洗い一往復というちょっとさびしんぼなんですけど千円のコースは濡らしという大事な工程が追加されて洗いが2往復に増えます。
下部洗車とかあんまり興味はないんですけど濡らし工程があるのとないとじゃ大違いじゃないですか、あんなにカチカチの砂汚れまみれだったんだし( ‘ω’)!
だいたい濡れてないのにやろうとすると思いのほか無理っぽいとかあるじゃないですかよくわかんないですけどいろいろ( ‘ω’)?

ちな、今この画像見ながら思ったんですけど、下部洗浄付きの安いコースでも2往復するのかしら( ‘ω’)???

おわり。

見た目は綺麗っぽいんですけど拭いているとボディ全体ザラついているような感触がまだありまして(๑´・_・`๑)
コーティング屋さんでポリッシュだけっていうのあるんですかね。゚(´つω・`。)゚。
てゆうかアイアンバスターやってみたいんだが場所がない、、、コイン駐車場でやっちゃまずいんじゃろ(゚ω゚)(?)

広大な土地が欲しい(´;ω;`)ブワッ

|Д´)ノ ジャ、マタ

カテゴリー

