投稿者 kashiyuko | 2017年6月10日

先輩(ㅅ´ ˘ `)♡

先代殿かっこいいな( ‘ω’)!
2シーターは遊び車認定されて税制的に不利な扱いになっちゃう国とかあったりするみたいじゃないですか、BMWとかベンツさんは富裕層向けなので2シーターオープンですが庶民向けに無理やり4シーターにしてます感が半端ないプジョーのCCシリーズ、ですが箱箱(≠パコパコ)している車はどうも苦手って方向性の方々の逃げ道として割ともってこいなんじゃないかって思ったりもするんです( ‘ω’)?

混んでる駐車場で空きを探してちんたら徐行していると空きが、、、しかも空いてる隣はプジョー206CCキタ━(゚∀゚)━!!

206と並ぶのは2回目です。
元々VW POLOからの乗り換えの際に筆頭候補は206CCだったこともありますので今となってはさすがに未練はないもののやはりカッコイイと思わざるを得ない206CC、しかも黒カッコイイ(;´Д`)ハァハァ
だがザクレロオーナーとしては206CCは大人しすぎる感でしかないんですけど( ˘ω˘ )

なんですかまあブログ書きながら思うんですけど周りは箱箱カーだらけですね。。

|Д´)ノ ジャ、マタ

広告

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。