投稿者 kashiyuko | 2017年6月11日

夏だ(๑•̀ㅂ•́)و✧ガスブロだ(๑•̀ㅂ•́)و✧マルシンGBBRだ (๑˃̵ᴗ˂̵)و

M1カービン٩( ‘ω’ )و

M1ガランド╭( ・ㅂ・)و

M1カービン٩( ‘ω’ )و

M1ガランド╭( ・ㅂ・)و

M1カービン٩( ‘ω’ )و

M1ガランド╭( ・ㅂ・)و

M1カービン٩( ‘ω’ )و と M1ガランド╭( ・ㅂ・)و
どっちも同じぐらいの長さ((((・ิ(・ิω(・ิω・ิ)ω・ิ)・ิ))))
※M1ガランドはタンカーモデルです。

機関部はどちらもフルメタル(灬╹ω╹灬)

先っちょ周辺もどちらもフルメタル(灬╹ω╹灬)

俺達のマルシン(・∀・)ヤッテクレル!
・・・と両手を挙げて賛じたいのはやまやまなんですが。

マガジンだけ新規に作り直してくれないかな(๑´・_・`๑)
でぶっちょマガジン何年経っても慣れられない。゚(´つω・`。)゚。

M1ガランド(タンカー)のもっといい感じの素材のストックのモデルって(マルシンから)出てないんかな(๑´・_・`๑)
この柔らかストックの触り心地何年経っても慣れられない。゚(´つω・`。)゚。

ブローバック・・・一応しました。
反動・・・身体が持っていかれるようなことは一切ありませんでした。

(๑•﹏•)そういうことじゃないんだよ!?

こんな偏った嗜好者向けの(一応動く)GBBRなんてマスプロダクトしてくれるのマルシンさんしかないじゃないですか٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)
こいつ等がV○CのSR-25とかHK417みたいにドッカンドッカンGBBしたらマルシンらしくないじゃないですか٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)
いつも何かが物足りないから次に期待してみるけど結局何かが違うからマルシンなんじゃないですか٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)
それを”裏切られた感”に感じさせないのがマルシンさんのなせる業なんじゃないですか٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)
・・・期待ハードルが低いのか( ✧Д✧) カッ??

いろいろ書いてるkashiyuko自身ガス漏れしてなければいいなくらいの気持ちでM1ナンチャラを出してみたんですけど、その低いハードルをすっ飛び越えてちゃんとGBBしたのにはむしろ感動しました、しょぼいけどな( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬

見た目はそこそこいいとか電池銃より多少は”撃ってる感”(メジャーユーチューバー M.Sさんの表現パクリ)があるとか、まあなんですか人生の積み重ねの上でも持っていなければならない一挺ですたぶんきっともしかしたら、だからこの際みんなも買っちゃおう*॰ْ✧ً⋆。˚٩(´͈౪`͈٩)⋆。˚*ْ✧ं॰*

|Д´)ノ ジャ、マタ

カテゴリー

