投稿者 kashiyuko | 2017年6月12日

Amazonお買い物日記(6/12)

ネタがないっていうのと、しばらく前に嵌まっていてひと段落着いたはずのお部屋の片付け、、、みかん箱が出てきて何が入っているのかなと開けてみるとまだまだ片付けは終わっていなかったのでそちらの作業をしつつ、そうすると駄ネタで今日のノルマを消化です、Amazon( ‘ω’)!

こんなの買ってみました所謂ライスポ。
kashiyuko氏、告白するとヤマ派なのでなんとなくです。

ホンダだって嫌いじゃないんだぜバイクにお金払うとなったらヤマハ一択なんですけど(´・_・`)
なんか2ストに対抗するために4ストでも2ストと同じ数だけ爆発させちゃおうぜ!って回転数を2ストの2倍回そうとする発想とかなんかそういうの素敵ですよね(ㅅ´ ˘ `)

ライスポ買うのって何年ぶりなんですかね、15年ぶりとかそんな感じがします。
2スト500CC時代はわりとちょくちょく買っていました、4スト1000CCになって少し興味が失せたっていうことがあるかもしれません。
あとちょうど4スト化した頃っていうのが街から本屋さんが消えた頃と重なっているのかもしれません。

雑誌は毎号マストバイするでないので本屋さんでチラ見してよかったら買うっていう感じだったんですけど(๑´・_・`๑)
バイク雑誌、パソコン雑誌、メタル雑誌、飛行機雑誌、模型雑誌、、、とにかく2000年代になってから全く買ってない感があります。
紙媒体はネットにはないいいところもそこそこあると思うんですけどね。゚(´つω・`。)゚。

|Д´)ノ ジャ、マタ

カテゴリー

