投稿者 kashiyuko | 2017年6月13日

KSC / SIG SAUER P230JP – もはや誰もフォーカスしていないジグが今日の日記

※今日はいつにもましてピントが合っていないのでRetinaディスプレイを搭載したデバイスでご覧いただくとちょっとはましに見えるかもしれません。

ここのところ239が気になって気になってしかたがないんですけど、トイガンで出ていないなら仕方がない、、、ってことでP230を出してきたのが土曜日だったかな( ‘ω’)?

ないものねだりなのかもしれないですけどP239いいっすよねー(っ´ω`c)♪
あと、WAがSIG P22x作ったらどんなものができるのかみてみたい妄想とかいろいろあります。
とゆうことでWAがP239作っちゃえばいいじゃんとか無謀なことを考えてみたりとかなんとか⊂(^ω^ )⊃

去年触ったときから知ってたんですけど、放出バルブからガスが漏れています(๑´・_・`๑)
気ガスを入れて様子をみたり、熱湯につけてみたり、分解以外の思いつくことはいろいろ試してみたのですが全く改善の余地がない( ˘ω˘ )

System7はアレはアレでいいものかもしれませんが、昔のKSCだってよかったよね、マガジンの出来具合とか(*´ω`*)
P230のマガジンもスチールプレスのアウターをまとった超カッコイイマガジンなんですけどもいかんせん小さい(´・_・`)

小さくって放出バルブにアクセスするためには漏れてもいない注入バルブを外さないとボトムプレートが外せないように見えるんですけどどうなんですかね( ‘ω’)!?
少なくとも銅じゃないんですけどとかなんとかかんとかヾ( ‘ω‘ )ノ゙

しょうがないから下からガスを注入しつつブローばっくさせたりとかなんだそのつまんなそうなプレイスタイル◟( ˘•ω•˘ )◞

KSCの製品はあんまり持っていないのでガス漏れマガジンに出会った覚えはほとんどないんですけど、ガスが漏れてちゃカッコイイ(?)SIG SAUER P230もただの置物かそれ以下ですね、ツマンナイ(´・ω・`)

|Д´)ノ ジャ、マタ

カテゴリー

