投稿者 kashiyuko | 2017年6月14日

WE / FN SCAR-H 持って2年後に感じてるインプレッション

WEのSCAR-H GBBR。
いつ買ったのか正確には覚えていませんが2年位前だったような気がします。
持って2年後に感じてるインプレッション( ‘ω’)!

わりとバスンバスン来ますし、何にも不満はないSCAR-Hです。
でもあんまり萌え上がった覚えもないのも確か。。。( ‘ω’)!?

単体ではとても輝くSCAR-Hなんですけども(´・ω・`)

SCAR-LとSCAR-Hが似すぎていて差別化ポイントが少なすぎるんですよ∑(゚∀゚)!

バラバラにして混ぜ混ぜしたらもうわかんなくなっちゃいそうなほどにてるんですよいろいろ(´・_・`)
すぐに組み立てるなら置いた場所を覚えていられますが、これが忘れた頃だったらお母さんに泣きつくか恥ずかしい気持ちをしのんでお父さんに手伝ってもらう必要があるほど似てるんですよいろいろ⊂(^ω^ )⊃

ディテールの大きな違いはマガジン入れるところの大きさの違いですかね。
500メートル離れたら見分けがつかないくらいの小さい違いです(´・ω・`)

あとレシーバーの長さもちょっとだけ違うみたいですよ、ここはマガジン入れるところよりも違いは小さくて8メートル離れたら見分けがつかないんじゃないかと思うくらいです、kashiyukoは2つ並んでいないとどっちだかよくわかんないくらいズブ素ですけどなにか(๑´・_・`๑)?

レールのナンバリングもちょっとだけ違いまして、Lが37、Hが41まで書いてあります、ただそれだけです。

LとHで触り心地がそっくりとか移行が簡単とかそういった勘定的な部分で似ている&瓜二つはとてもメリットなんかもしれませんたぶん多分実銃界では大きなポイントなのでしょうネット情報によれば。
だがファーイースト島国JAPAN小市民のささやかな日陰趣味トイガン界においてコレクションするなら多少は違いがあったほうがね、所有感とか満足度とかが違ってくるんじゃないかと感じるんですけど、、、SCAR-LとHは似すぎててどっちも所有したところでどっちも分の所有満足度は感じていませんですはい。
1+1=1.623ぐらいな感じですかねkashiyuko的には( ˘ω˘ )

LにHを追加するんじゃなくてLをHに置き換える目的であればとても幸せになれると思いますよ、きっと。
あと俺は孤高のバトルライフラーキャラクター設定とか、なんかそういうやつ。
じゃないとマガジンは他機種と互換性があるわけじゃいし飾りつけ(味付け)はSCAR-Lと被るかもしれないし、そもBBガンだし。
( ゚д゚)ハッ!
よぉ~く考えよう、お金は大事だよぉ~(っ´ω`c)♪

でも一度きりの人生だから小さいことは気にしなくていいと思う╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
か売って決めたらこれどうぞ ω・)و ̑̑༉❑(ポチりボタン)

誤解のないように言っておくが、WE SCAR-H GBBRを買って後悔はちっともない。

|Д´)ノ ジャ、マタ

カテゴリー

