投稿者 kashiyuko | 2017年6月15日

デアゴっていうかAltaya/Ixoの秋水

お疲れMax木曜日(๑´・_・`๑)
Amazonが届きましたよってゆうか今月は何度も書いてますけどAmazon枠は使い切ったはずなのにこの数日ポチった覚えもないのになんだよぉ◟( ˘•ω•˘ )◞

秋水、、、あぁデアゴの秋水が発売になったのか(´・_・`)
予約ポチりだったからぜんぜん発売は気にしてなかった、、、だけに痛い。゚(´つω・`。)゚。

お財布(カード)には痛いんですけど、この日本軍の変態飛行機コレクションとしてとても待ちわびてた感ありまーすヽ(´∀`)ノ
プラモとかめんどくさくなって幾星霜、1/72ダイキャストモデルで手に入ったらいいなって願いがかなった気分です。
多分モノ自体はAltaya/Ixoの秋水なんでしょうけどわりとお手ごろ価格と流通量から思うにデアゴスティーニはインポーターとして結構優秀賞(๑•̀ㅂ•́)و✧
そのうちプファイルなんかもデアゴから出るんですかね?出たら保存用に二つか三つ買いますわたぶん。

明日は金曜日、おつかれさまでした。

|Д´)ノ ジャ、マタ

カテゴリー

