投稿者 kashiyuko | 2017年6月19日

Bomber M16 Model 02 (M602) おひさしぶりっつ

ギザギザノッチがないM16のボルトキャリア、、、を持っているのであればと2年に一度くらい眺めてみたくなることがありますM16のカチャカチャノブが着いてないやつ。
自分的には3年ぶりな感じなんですけど、kashiyukoブログを検索すると去年触ってたみたいなので一年に誕生日が来る回数くらいは触っているのかもしれません、全く印象にないんですけどなんでだろ(゚ω゚)(?)

まあ子供の頃には既にA1と呼ばれるM603は普通にメディアに出ていましたし、子供心からしたらギミック多めのA1のほうが圧倒的にかっこいいですし、A2なんか人類の宝だと思ってますし、、、このモデルはにはこれっぽっちの思い入れもないから印象に残らないんでしょうねきっと( ˘ω˘ )

もう昔のブログエントリーで外装をJACのに変えちゃったネタとかでさんざん登場しているんで、今回は久しぶりにノッチがないボルキャリを眺めたよってことだけなんですけど(´・_・`)

でもね、ぜんぜん興味と思い入れがないんですけど、刻印が適当じゃなくってちゃんと”MODEL 02″って入っていたりしてよく出来てるんですわこのボンバーM16(M602)。
フォワードアシスト取ったアッパーの金型作ったよ( ‘ω’)!っていうだけじゃなくちょーこまけーところにもこだわりが見え隠れする逸品です。
逸品だと思いますがだからといって思いいれ度が上がるわけじゃありませんけど、まあいいエアソフトだったんじゃね(´・ω・`)
これがリリースされた頃は3万円台半ばの値付けだったことを思い出すと、むしろこれすげーエアソフトじゃん∑(゚∀゚)!
(っ´ω`c).。oO(拘りの逸品でも10万円だったら買わなかったーな♪

それはそうと、ノズル周辺油分なさすぎ(๑´・_・`๑)
いいのかよって思うぐらい油切れてるんですけどわりとバンバン遊べました、この週末。
でもちゃんと油差してから組み立てますヽ(´∀`)ノ

あ、そうそう、M16の感想をいいます、「いいGBBRだ!」まる
ヾ(・ω・ ) をい

|Д´)ノ ジャ、マタ

カテゴリー

