投稿者 kashiyuko | 2017年6月20日

MGCグロックとKSCグロック

トイガン道を突き詰めたいとかそういう高尚な気持ちは全くないんですけど、鉄砲のオモチャでピコピコパコパコ遊んでいるとホッコリしますねkashiyukoです。

昨日今日遊んでいるのはグロックです。
なんかグロックって欲しくないのに欲しくなったりしませんか( ‘ω’)!?
持ってない番号のグロックでも買っちゃおうかな、サイズ的に被ってもいいから( ˘ω˘ )とかいうような気持ちがこの昨日今日続いています。

どこのグロックがいいのかな、MGCは去年買ったしKSCかタナカか、、、とグロックで遊んでいました。
( ゚д゚)ハッ!
MGCグロックとシス7前のKSCグロックってあんまりGBB強さ変わんなくね( ‘ω’)?

~~~~~~~~~~
MGCのガスブロのグロックもってる。去年魔が差して中古探しに行ったら見た瞬間に即決した。
KSCと比べればそりゃちょっとは再現性が違うかもしれないけど、そんなに大差はないって玩具店店員も言ってた(言ってない)し、それは間違いないと思う。
つまりはKSCですらMGCのグロック17Lの長さのグロックは出してないと言うわけで、それだけでも個人的には大満足です。
~~~~~~~~~~

グロック買いたいけど意中のグロックがないとか結構悩ましいです。
~グリップにグロックマークがついたグロック34欲しい感じ
~システム7なグロックが欲しい感じ
~マグナなグロックってどんなのか感じたい感じ
この3つが今のグロック熱の三大テーマなんですけど、これってタナカのマグナグロック34が欲しいっていってるようなもんですね、たぶんあと2-3日耐えれば熱は冷めるので買いませんけど(^ω^ ≡ ^ω^)

とかなんとかキーボード叩いてないと毎日ブログが続かないのでありました。。。

|Д´)ノ ジャ、マタ

カテゴリー

