投稿者 kashiyuko | 2017年6月22日

続・デアゴっていうかAltaya/Ixoの秋水

昨日平日なのにブログに力入れすぎたせいで今日はライトにいきたい気持ちでいっぱい( ⊂ ´ω`)
ライトにいこうってことで先日発売になった秋水でもどうだかな( ‘ω’)?

kashiyukoさん、割とこのスケールのキャストの秋水を一日千秋の想いで待っていましてね(ㅅ´ ˘ `)

デアゴじゃないこういったキャストのシリーズ(日本陸海軍機大百科)でも秋水が出ていたは出ていたじゃないですか、スケールは1/87とかそんな感じだったかな(゚ω゚)(?)
72も87もそのくらいの縮尺までいっちゃえばそんなに違いはないんじゃないの( ‘ω’)!?って思って手に入れたのはいいんですけどわりと気になるほど小さかった秋水(´・ω・`)
さすがに72スケールの他機と並べるのもちょっと憚られる小ささ。

おにいちゃんおっきいお(ㅅ´ ˘ `)♡

1/87とは比べ物にならないくらい堂々としたデアゴの秋水、、、あまりにも期待値高すぎてまだパッケージ開けてない(‘ω'(‘ω’)’ω’)
※Altaya/IxoのOEMだとお見受けしますのであんまり期待はしていなくて、ナナニイのキャストの秋水が手に入ったことが嬉しいんです。

(あまりにも埃だらけだからグレースケールに自粛。)

かっこいいってゆうか得も言われぬ魅力あるよね秋水(๑´ㅂ`๑)
(๑•﹏•)いつ開けるか?  ლ(ಠ_ಠ ლ)今でしょ!
いやいやいやいや、平日はライトに行きたいんだから勘弁してください。。

|Д´)ノ ジャ、マタ

カテゴリー

