投稿者 kashiyuko | 2017年6月23日

KAC M5 RAS ド低級レプリカ持ってる(๑•̀ㅂ•́)و✧

金曜日ナイトフィーバーしなくちゃいけないのにヘトヘトになって床でゴロンゴロンしかしていないkashiyukoです、どうも一週間お疲れさまでございますなのです、父の日とか乳の日についてなんて書く気力もないっすね(;´Д`)

とゆうことでですね、もうはるか彼方に旬は過ぎ去ったKAC M5 RASのレプリカでもどうだかなって思ったんです。

パッと見はいい感じに思えるかもしれないM5 RAS レプリカ。

でも、なんかなー、KACのプリントがなくてかなり寂しいレプリカっぷりなんですよね(´・ω・`)
だからジャンク箱に余ってるんですよね(´・ω・`)
どの機種についていたものかなんていうのはぜんぜん覚えていませんが、使い道があるのかなって取っておいたんだと思われます、基本捨てられない人kashiyukoですから( ˘ω˘ )

その低級さのわりにこのパテントナンバーはリアルナンバーだったりしてやる気とやる気のなさの鬩ぎ合いがとても素晴らしいレプリカです、が「こんなの」使い道はないのでジャンク箱で過ごすのみです。

取るに足らない底辺M5 RASレプリカでちょっと遊んでみようと思いましてね(っ´ω`c)♪

よい週末をぅヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

|Д´)ノ ジャ、マタ

カテゴリー

