投稿者 kashiyuko | 2017年6月24日

光るJAC M16A1外装( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺

手前、BomberのM16をJACプラ外装に着せ替えたやつ。
奥、WEのM16A1外装をJACプラ外装に着せ替えきれずにいろんなメーカーの外装がまざってるやつ。
(っ´ω`c).。oO(くわしいことは過去ブログでも漁ってみてください♪

JACのABSプラ外装はABSらしい割れやすさとか擦れ合うとギシアンするとか少々ネガ面もありますけど、見た目は極上すぎるテカテカっぷりが(๑´ㅂ`๑)イイ♪
グリップなんかテカテカさといい丸味といいたぶんトイガン史上今のところ最強です( ´´ิ∀´ิ` )

週末ですが平日並みにブログモチベが少ないのでこれにて(๑°⌓°๑)

|Д´)ノ ジャ、マタ

広告

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。