投稿者 kashiyuko | 2017年6月26日

Bomber M16 Model 02 (M602) w/ KAC M5 RAS やってみたฅ(^ω^ฅ)

月曜日って疲れますね、気持ちとかフィジカルとか全面的に(๑´・_・`๑)

このところ週末にネタを作っておいて、平日はキーボードを撃つだけっていうのが比較的楽かなって思っていて、そんな(どんな?)かんじです。
そんな感じなものですから、好きな人はいまだに好きなM16(M602)をネタにしてみようっていうのが週末の作戦でした(๑•̀ㅂ•́)و✧

先日、ヘボ臭いM5 RASのレプリカを発見しました的な日記を書きました件について、こんなことしてみたらどうなんだかなって思った結果M5 RASを出してきたのでした。

M16、、、しかもM602相当のレガシーモデルにこんなことしていいのかどうかいかばかりかの躊躇はあったんですけど、ブロガー()としてネタ枯渇のほうが大問題ですからやってみます٩(•౪• ٩)

ハンドガード外して(っ´ω`c)♪

M5 RAS(レプリカ)を取り付けます。
まあ当然20インチフルサイズM16ですからM5 RASの取り付けには問題ないんですけど、も( ‘ω’)!

GBBRのハンドガードスリップリングのバネって結構硬かったりするじゃないですか、ウェルドスプリングって言うんですか、、、パーツリストによると。
(´・_・`).。oO(ママン固いお。。
とかなんとかやっていたら件のハンドガードスリップリングに盛大に塗装傷がついちゃいました。

まあM16/M4あるあるなので気にしないンゴ⊂(^ω^ )⊃
漢の‹‹\(´ω` )/››勲章 ‹‹\(  ´)/››勲章 ‹‹\( ´ω`)/››勲章♪
読者の皆様の1/5くらいのみんなも傷ついとるじゃろ(゚ω゚)(?)

ぴったりんこ(ㅅ´ ˘ `)♡
RAS取り付けた瞬間って達成感とかきっちりバレルナットのギザギザに嵌まった精密感(謎)とかにテンションあがりますよね、M602の円柱スリップリングですらもRASとのコンビネーションはカッコよく見るとかなんとか(っ´ω`c)♪

得てして悪くねえんじゃね( ‘ω’)!?
さすがはM16A4アサルトライフルのご先祖様です、半世紀前のM16でも似合うM5 RASとかいいですね(๑´ㅂ`๑)

レールに飽きたとか食傷気味どころか吐き気すら感じる今日この頃ですけど、最高に遊べる鉄砲としてM16最強です*॰ْ✧ً⋆。˚٩(´͈౪`͈٩)⋆。˚*ْ✧ं॰*

でもなんかここら辺は古臭さを感じちゃいますな( ˘ω˘ )

バーグリつけてみた、まあM16A4なんかと全く変わり映えのしない操作感であった。

感想をいいます、着せ替え遊び楽しかった(ૢ˃ꌂ˂⁎)

※中の人注:M16はすぐにプラハンドガードに戻して押入れにしまったとのことです。

|Д´)ノ ジャ、マタ

カテゴリー

