投稿者 kashiyuko | 2017年6月28日

続々・デアゴっていうかAltaya/Ixoの秋水の箱出し最終回

デアゴから発売になった秋水、次は秋水なんだって知ったときからわりと楽しみにしてましてね(ㅅ´ ˘ `)
そんなデアゴの秋水の箱出しそしてもう秋水ネタはこのブログではきっとないでしょうから最終回です、あブログの最終回じゃなくて秋水ネタの最終回です、、、ブログの最終回でもいいかもしれないですけど(๑´・_・`๑)

箱から出さないで2回もネタにしちゃってる秋水。
プラモとかめんどくさくなったらキャストのリリースされていない機種の発売ってすごく楽しみじゃないですか( ‘ω’)!
4月以降のお買い物でもしかするといちばんのワクワクだったかもしれません(๑•̀ㅂ•́)و✧

秋水の解説書のほうは、まあなんだトイレで読もう(;´Д`)ハァハァ
世界中の自称秋水博士には不要なwikipediaに毛が生えた程度の内容ですけど、kashiyukoはあんまり詳しくないのでちゃんと読んだ結果としてウィキペディアに毛が生えた程度評価です、航空暗黒期のあとでは仕方なし( ˘ω˘ )

中身んごヾ( ‘ω‘ )ノ゙
結構大きい、車輪つき橇もついてる、わりと(・∀・)イイ!

そうですね、なんとなくインプレと致しましては、開口部の少ないロケットモーターを動力とする航空機ですのでこれまでのシリーズで評価が分かれたエアインテイクだの排気ノズルだのといった再現が問われるところが少ないこともあり妥協の気持ち少なめでもまあまあいいんじゃないかって思います。

・・・てゆうか、このネタ前回もかきましたけど結構でかいんな( ‘ω’)!

ようやっと日本のヘンテコ飛行機2種がキャストの72スケールで揃いましたね(*´ω`*)
ちょう萌える(*’∀’人)

おっきいって書きましたけど、どのくらいかっていうと、脳内イメージが小さいっぽいせいかゼロ戦並みかゼロ戦より強そうに見えます、たぶん強いんだと思います局所的には。

同じ縮尺のハリアーIIと並べると、翼面積なんかは結構いい感じで同じくらいあるように見えます、多分動力さえ持てばハリアーより強いかもしれませんけどアムラームミサイルで遙か彼方から撃たれておしまいっす⊂(^ω^ )⊃

じゃあF-35と並べてみると、、、あんまり何も感じませんでしたっていう感想。

わりといい感じの飛行機ですので、転売ヤー価格になる前に是非お買い求めください、、、ってデアゴのDVDのナレーションの〆みたいになっちゃいましたね( ͡° ͜ʖ ͡°)

|Д´)ノ ジャ、マタ

カテゴリー

