投稿者 kashiyuko | 2017年6月29日

こんげつのおかいもの(๑´ㅂ`๑)・・・途中経過

ネタがないようでネタがある、そうだkashiyukoのお買い物アイテムの行方でもトレース日記にしてみよう( ‘ω’)!
ってことで、件の物氏、も少し香港でまったり過ごすのかと思いきや所在をチェックしたらもうジパングに着いてましてね∑(゚∀゚)

中華(のショップの中の人とか郵便局の中の人)もなかなか仕事が早い、侮れませんな٩( ‘ω’ )و

・・・が日本に着いたとなると次に心配になるのは税関職員の厳しい目( ✧Д✧)ギラギラ
みんなも一度や二度ぐらい突電(突然の電話)で「送り返すか捨てるかどっちするアル( ˘ω˘ )?ユー決めチャイナ(゚∀゚)!」って問い詰められたことありませんか( ˘ω˘ )

今朝チェックしたときは川崎に着いたまでしかトレースできなかったのですが、もはや税関も加齢にスルーしたようです*॰ْ✧ً⋆。˚٩(´͈౪`͈٩)⋆。˚*ْ✧ं॰*

ふぅあぶねぇ(´・ε・̥ˋ๑)
(っ´ω`c).。oO(危ないもの(グレーなもの)買ったわけじゃなくピュアホワイトなほどセーフなものだから多分大丈夫だったんですよ♪

むしろ中華ケーブル買ったときなんかより断然早いとか╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

あともうひとつ、一昨日あたりについムラムラしてきてあぁもうガマンできん汁出るんご⊂(^ω^ )⊃になった結果ポチったアイテムが京都を出立( ‘ω’)!
ここで小ネタなんですけど、千葉って北を上にすると北のほうが下総で南のほうが上総っていうじゃないですか、上下逆じゃね( ‘ω’)?・・・っていうのは京都が日本のセンター街だった頃に京都により近い房総半島の下のほうが上(京都に近い)ってことで上総らしいですよ、てゆうかその頃上総のほうが京都に近いって知ってた当時のテクノロジーってすごくね?( ̄∀ ̄)??

今年の税金なんだかんだ巨大出費のシーズンが無事に済んで、その憂さ晴らしにお買い物を楽しんでいるようです(ノ≧ڡ≦)ノ

今日のkashiyuko日記終わり。

|Д´)ノ ジャ、マタ

広告

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。