投稿者 kashiyuko | 2017年6月30日

こんげつのおかいもの(๑´ㅂ`๑)・・・あっちゅう間に届いた(๑•̀ㅂ•́)و✧


「お届け済み」・・・いい響き(ㅅ´ ˘ `)

届きました(っ´ω`c)♪
届きましたっていうだけが今日の日記ヽ(´∀`)ノ ワーイ

香港からベストエフォートで届いたんごヾ( ‘ω‘ )ノ゙

(っ´ω`c).。oO(ベストエフォートのためにkashiyukoも急ぎました♪
電車は急ごうと思っても急いでくれないので、電車を降りてからおうちまで猛ダッシュしたらこの時期わりと湿度高くてむしろへこたれたという、、、しかももう10年くらいお世話になっている郵パックのおじさんはkashiyukoの帰宅時間を把握してくだすっているのでギリ最後のほうに回ってくれる親切味溢れてござるのでそれほど急がなくても間にあったとかなんとかいろいろありました。

金曜日に何かが届くって!‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

kashiyukoヘッポコブログ読んでいる方もそうでない方も楽しい週末をお過ごしください*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*

|Д´)ノ ジャ、マタ

カテゴリー

