投稿者 kashiyuko | 2017年7月2日

GUARDER / GLOCK Gen.2 Original Frame for TM G17/22/34 – 買ったったwww⊂(^ω^ )⊃、袋出さないインプレするたったwww⊂(^ω^ )⊃

おはゆ♡
タイトルどおりグロックいきましょう、グロック(っ´ω`c)♪

お給料が出たからなんかちょっとお財布の紐が緩みすぎてんじゃね(゚ω゚)(?)疑惑があるんですけど、お金はあるときにしか使えませんからママ٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)ᵒᵏ
京都からの品は安定して受け取れる土曜夕方配達指定をしていましたので昨日届きました、、、ってゆうか郵パックのおじちゃん二日続けて配達来てもらっちゃってごめんお。゚(´つω・`。)゚。

郵パックのおじちゃんが持ってきたものを見て最初のインプレッションは「紙袋(゚ω゚)(?)」でした。

納品書が納入されました、、、とかどうでもいいことで薄っぺらいブログをさらに薄めるとか自虐プレイ(ฅΦωΦ)ฅ

なるほどこういうパッケージだったんですね、箱に入ってんのかと勝手に思い込んでたのでああ紙袋でむしろ٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)ᵒᵏじゃないですか。
エコっぽいというよりはゴミになるものが嵩張らなくて。

買ったったwww⊂(^ω^ )⊃

ひとつでいいのに二つ買ったったwww⊂(^ω^ )⊃

ここだけのちょうびみょーーーーーーーーーーーうな刻印違いしかないっぽいんですよ、お値段も一緒ですし。。。
かしゆこ氏、刻印に極度の拘りはないんですけどあるところにそれらしい刻印があった方がいい派、ある意味中道派に属しておりましてのっぺらぼうは厭ですけど、ここがMADE IN JAPANでもTOKYO MARUIでもまあなんとなく受け入れられるんですけど( ˘ω˘ )
どっちの刻印版にしようかなー(≧∇≦)ヾ(⌒(ノシ >ω<)ノシ・・・って悩むことおよそ0.0000000001秒。
(っ´ω`c).。oO(この値段なら両方買ってOK牧場♪

( ゚д゚)ハッ!

刻印がどうこうじゃなくってこういうパーツって継続供給されるかどうかわかんないじゃないですか、特に中華は一期一会の可能性も結構ありますし、なんならお値段低めクオリティ低めのレプリカのさらにレプリカみたいなピーコ品が市場を席巻して"あぁあの時買っておけば。゚(´つω・`。)゚。"って後悔したりとか。。
二つ買えるんだったらようやくリリースされたファン待望のGen.2フレームですし、買ったろ*॰ْ✧ً⋆。˚٩(´͈౪`͈٩)⋆。˚*ْ✧ं॰*

マルイのグロックは26しか持っていません、今回はパーツから何かが生えるパターンですね、、、とゆうことは今回は組み込みネタとかそういうのは一切ないってことですね、マルイのグロックは供給に難がある噂も聞かないのですぐにやらなきゃいけない仕事でもないっぽいですね( ˘ω˘ )

てゆうことで今回は袋から出さないインプレ=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́
※反射して見づらいからとにかく袋から出せよってご意見もあるかもしれませんが、そういう向きの方はよそ様のインプレブログへどうぞ

袋のなかに入れたままでのインプレとしては、まあなんだ待望だけどこれがすごいとかあれがすごいとかいうこともない感じの卒のないGen.2フレームな気がします。
そうそうビニール袋はPTSなんかみたいな厚手のものではなくペラいビニールです、透明度も高く内容物を十分観察できます。
(´-`).。oO(とうとう袋インプレブログになるの?ここ。

MGC(と比べるな!?)のグロックと並べても違和感ない感じがします。
感想はそんだけ( ˘ω˘ )・・・それでいいのか(๑´・_・`๑)

もうGen.2フレームをポチッてからこっちフレームの出来がどうこうなんてあんまり気にしていなくて、むしろどのグロックにしようかなってことしか気にしてませんですのね。
(´-`).。oO(スライドの先っぽがラウンドしてるのはGen.2には合わないかな、34は落ちたな。。
・・・とか。

こうなに買うか悩んでるときがいちばん楽しいですよね、妄想が捗る\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

順当に17はマストとして、残りのフレームは何にしようかな、キャラ被りまくるけど22( ‘ω’)!?、それとも18でフルオートバリバリバババババッバやっちゃう( ‘ω’)!?

妄想が捗りすぎてもはやおなかいっぱいになってきました、よもやのパーツ買って満足本体(‘A`)イラネ!展開すら脳裏にチラチラ浮かぶのです(゚∀三゚三∀゚) ウホー!

そんな時かしゆこの目に入ったものは。。。(・:゚д゚:・)マジか!?

ここに”17″って書いてあるって事はさっきまでの何番のグロックにしようかな(っ´ω`c)♪妄想は完全に無駄妄想で17買えってご指定されちゃってるも同然じゃないですか、てゆうか東京マルイさんよ今すぐ17L出せ!スライドとアウターバレル以外全部17の使いまわしでいいから、後生ですから出してくださいよぉぉぉっぉぉぉぉぉxo(´;ω;`)ブワッ

まああれですねEUかUSか拘っちゃう刻印厨クラスはここ消したりなんだり一手間要りそうですねっていうのが袋出さないインプレッションの纏めでしたまる

あ、くれぐれもこのフレームの出来がどうこうってことはなくて「今時のGBBトイガンでGLOCK17のGen.2モデルを再現したい」っていうことであれば全く不満とかないし即買いしてどうぞ級のアイテム間違いなしです、袋から出してませんけど。(なんかフォローに回ってないか感(滝汗))
$50の製品にどこまで求めるかっていうハードルの高さは皆様それぞれでしょうから、ハードルは低めでGo(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ)

kashiyuko的には、とうとうこの時が来ちゃったか、四半世紀連れ添ったMGC GLOCKに引導渡す時が来ちゃったか、、、ってゆう一抹の寂しみも感じるんです(´・_・`)
目標としては年内にマルイグロック17を2回ポチってリプレースと。。

ところがどっこい、GLOCK19とか17LがリプレースできないからまだまだまだまだkashiyukoはMGC GLOCKトイガンを楽しませていただきますよっとŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
今になって思うMGCのGLOCK濫造にしみじみ感謝=͟͟͞͞٩(๑☉ᴗ☉)੭ु⁾⁾

kashiyukoブログにしては珍しくわりと旬なグロックのネタでした。
やりすぎ感がない鉄砲(GLOCK)はいいですね(*˘︶˘*).。.:*♡

|Д´)ノ ジャ、マタ

カテゴリー

