投稿者 kashiyuko | 2017年7月2日

MGC / SIG SAUER P220 & TANAKA / SIG SAUER P220 Commercial – 謎とけた~٩(๑❛ʚ❛๑)۶

結構前のことになりますけどSIG SAUER P220がP22Xシリーズの中でいちばんカッコイイとか思いはじめて積みP220をしたことがありました。

さすがにいつまでも積んでおくわけにはいかないとか、モデルガンのSIG SAUER P220を楽しみたいとか、何かしらのきっかけがあって
MGC / SIG SAUER P220 – 買ってみたのを開けて出してみた(っ´ω`c)♪ ※結構長いのでパケ死注意
TANAKA / SIG SAUER P220 Commercial – 買ってみたのを開けて出してみた(っ´ω`c)♪ ※結構長いのでパケ死注意
と、箱出しインプレをしてみたりしたわけです。
(っ´ω`c).。oO(まだ開けてないのあるけどあれはまあいいだろ♪

そのときにMGCとタナカでスライドの形が違うなって気になった件にいささか触れていたと記憶しています。
あのときに気になったんじゃなくてGBBのP220コマーシャルモデルを手に入れたときから、なんとなく今までのP220とタナカって違うよなっては思っていたんですけど、エアコキ(コクサイ)のP220とか手元にないのでタナカP220と並ぶこともなかったのでそれほど深く気になることはなかったのです( ˘ω˘ )

だが、こうして並べる機会があるってことはとてもこの違いが気になる、気になりすぎてこの数ヶ月夜も眠れない、、、ってことはなくてちゃんと寝てますし休日なんか二度寝三度寝した挙句にお昼寝までするほど寝てるんですけど、まあスライドの違い気になりますわな◟( ˘•ω•˘ )◞

kashiyukoはあまりにもSIG SAUER P220について無知すぎるヘッポコすぎるΣ(゚∀゚!
ってことで古いGun誌をヤフオクで買ってみました。

ピンナップ。

ピンナップのP220はタナカと同じ形をしていますな( ˘ω˘ )

だが本文のほうで紹介されているP220はMGCとかコクサイみたいな形してるじゃないですか、なんなのこれー\\\\٩(๑`^´๑)۶////

ふむふむ(๑ˇεˇ๑)

そういうことだったんか(・:゚д゚:・)

ウィキペディア読んでもこんな掘り下げたことかいてないし、こんな古いGun誌の発売当時は物心つく前の幼児か児童だったしこんなことシラネ٩(๑òωó๑)۶ーヨ
ウィキペディア職人はもっとちゃんと仕事しろー(# `)3′)▃▃▃▅▆▇▉
KSCだったらマニュアルに来歴書くの好きですから書いてくれたかも(´▽`)
てゆうか著名な銃器評論家床井様ネ申すぐる(灬╹ω╹灬)

ずっと気になっていたので見事にスッキリしましたですはい。

プレス形スライドのP220のモデルガン、どっちを持っていたらいいのかここしばらく悩んでいたんですけど、むしろどっちも持っていないと”自称”P220好きとしてはダメダメポンチだってことがはっきりしたのでしたʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ
kashiyuko氏のP220スキル(謎)少し強まったし(๑•̀ㅂ•́)و✧

本文とはほぼ関係ないんですけど古いGun誌ってデビルとかサターンとかもはや記憶に遠い懐かしいものがいっぱいですね。
こういうの最近はぜんぜん流行ってないですけど、出したら出したで少しくらいは売れそうですよねタナカさん( ‘ω’)!?
厨銃くさいからダメですかそうですか(´・ω・`)

|Д´)ノ ジャ、マタ

カテゴリー

