投稿者 kashiyuko | 2017年7月3日

KSC / Tokarev TT-33 – ただ褒めるだけ日記

トカレフ、、、週末にグロック探していたらあった。

ゴチャゴチャーヾ( ‘ω‘ )ノ゙

ゴテゴテーヾ( ‘ω‘ )ノ゙

なんかこういうのに疲れるときがありませんか、、、kashiyukoは歳をとりすぎたせいかあるんです。
そんなときに颯爽とʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ

なんだこの一片の穢れもない真っ白な更紙のような飾り気のなさは~ヾ(*´∀`*)ノ゙

クッソカッコイイ╭( ・ㅂ・)و ̑̑・・・ってほどでもないのかもしれませんがシングルカァラムwwwのグリップの薄さとか、余計な装備がないシンプルさとか、グリップの角度はいつまで経っても慣れませんが操作性に問題はないどころかかなりいいものです。
てゆうよりハンドガンに必要最低限の機能部品”だけ”をとりつけましたコレどうぞ風な、最近のてっぽうにありがちな「君狙ってるよね、絶対狙ってるよね、┣¨ ୧(๑ ⁼̴̀ᐜ⁼̴́๑)૭ ヤしたいんだよね。」的ないろいろがむしろ嫌味に感じるとかなんとかそういうのがありませんです、それがいいかどうかはよく知りませんけど、西のガバ東のトカレフこの2つでこれからの世界を二分し直してもいいんジャマイカン少佐

グロックも見た目のシンプルさは結構いい線行ってましたよね、昔は(๑•﹏•)

これといったネタもないのでトカレフの感想文を書いてみました。
小学生でももっとマシなこと書くんですけど蒸し暑さで体力を奪われたのでこれで許してください=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́

|Д´)ノ ジャ、マタ

カテゴリー

