投稿者 kashiyuko | 2017年7月4日

MGC / GLOCK – 地味ぃにイメチェン(*´ω`*)

こんばんは、今年の梅雨は雨に降られることは少なめなんですけど結構ジトジトベトベトしてませんか、そうですか。
今日は帰り道の地元駅に着いたらこれまた湿度だけが上がって気温が下がらない程度の使えない雨が降っていましてね(๑´・_・`๑)

ということで、グロックですMGCのグロックですもはや誰も望んでない待望のMGCグロックですヾ( ‘ω‘ )ノ゙

今回はグロックの18番ことグロック18でございます、MGCのな( ˘ω˘ )

ここのところやたらグロックネタが多い気がしますが、それは偶然です、お給料日を待ってやりたかったのはこのグロックネタだったんです、マグロの17 Gen2化( ‘ω’)!?いつでもいいじゃろ(゚ω゚)(?)

オクとかでグロックを手に入れるとここに穴が開いている個体に結構な確率で当たりませんか( ‘ω’)?

せっかくここまでいい感じで再現されているGBBでは唯一って言っていいくらいプラ外装でGBBトイガン最強のリアリティを持ったMGCグロックなのに、元オーナーよなんであそこに穴開けるかな(๑´・_・`๑)
外装タンク式にしてサバゲに使っていたのか、ガス注入する際に蓋を外すのがとてもめんどくさいものぐさ太郎さんだったのか、、、いずれにせよkashiyukoの趣味の方向性とはちょっと違った元オーナーさんだったのかもとか想いを馳せてみます。

ここ数ヶ月オクで手ごろなグロック17系マガジンを張っていたんですけど、こういうときに出物がないとか想定より値が上がるのが趣味界の掟( ˘ω˘ )
なぜいまさらMGC グロックマガジンに。゚(´つω・`。)゚。と諦めつつ過ごした数ヶ月。

そして今(先週)kashiyukoの中の限界値の範囲内で落としたグロック17系マガジンがkashiyukoの元へヾ( ‘ω‘ )ノ゙

穴ボコが開いてない「ちゃんとした」プレートは手にする機会が多いグロック17とか17L、22にとりつけてあります。
グロック18は稀にしか手にしない事もあって18には残念な穴あきプレート装備、いつかは交換してやろうと思いつつ(๑´・_・`๑)

(๑•﹏•)いつやるか?  ლ(ಠ_ಠ ლ)今でしょ!

MGCグロック17ベテランの皆様でしたらこのプレートの交換なんて60秒以内ですよね、kashiyukoも「自称」ベテランなので68秒ぐらいでした計ってないけど(っ´ω`c)♪

キタ━⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ━!!
本気で手に入れようと思ったのは今年に入ってからなんですけど、わりと気になってたのはここ数年ずっとなので結構嬉しまるでっす(´͈ ૢᐜ `͈ૢ)

もうMGCのグロックなんて流通中古しかないんですから大事にしましょう、後に続くグロッカー達のためにもヽ(´∀`)ノ
( ᵅั ᴈ ᵅั;).。oO(後に続くグロッカーはMGCはあんまり欲しがらないと思う。。

とゆうことで、うちのMGCグロックから穴あきプレートが一掃されました(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
(尚、グロック19系のプレートはサイズがちょっと違うのでプチ注意。)

たまにさわるととてもとてもビビビッって心も身体も揺さぶられるグロック18、これはいいものだ*॰ْ✧ً⋆。˚٩(´͈౪`͈٩)⋆。˚*ْ✧ं॰*
※kashiyukoのMGCグロック18はいまだに元気ビンビンです(ㅅ´ ˘ `)♡

Gun DVDのマシンピストルのやつでも観ましょうかね、この際ですから‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

台風が近づいているとかなんかあるみたいです皆様ごきげんようチャオ(´・_・`)ノシ

|Д´)ノ ジャ、マタ

カテゴリー

