投稿者 kashiyuko | 2017年7月5日

今月のAmazon枠で届いた品。(7月分)

ネタがないならアマゾンでお買い物すればいいじゃない( ˘ω˘ )
夕立みたいな雨がざばっと降った首都圏ですが皆様ご機嫌いかがでしょうか(っ´ω`c)♪

今月もAmazon枠でのお買い物時期がやってきましたてゆうか週末に届いてたし(๑˃̵ᴗ˂̵)و

ここがうまく開けられるかどうかって結構大事ですよね、なんかうまくいかなかったし ٩(๑`н´๑)۶
ユーチューバーはここをうまく開けるコツ動画でもアップして欲しいものです、まあ観ねえわな⊂(^ω^ )⊃

今月のお買い物、生活必需品0という、まあなんだkashiyukoだってツイッターで「自然の必要とするものしか許されぬとすれば、人間の生活は畜生同然となろう。」とか読んでしまうとこれでいいんだって納得するわけですよ、まあなくてもいいてゆうか↑は自己正当化の方便ですよ、絶対食料品以外買わない生活のほうがいいに決まってます( ͡° ͜ʖ ͡°)

ここのところウォーターライン集めが楽しいんですけどそろそろ打ち止め感もあり、大鷹、、、客船改造空母とか結構ビンビン来るものがあるじゃろ(゚ω゚)(?)
信濃とか赤城とか翔鶴なんて素人の空母ですよ、意識高い系は~鷹系空母に限ります*॰ْ✧ً⋆。˚٩(´͈౪`͈٩)⋆。˚*ْ✧ं॰*

なんか船体が氷川丸っぽい、少し萎えた(´・ω・`)

三笠の700なんていつの間にか出てたんですね。

うわちっこいくせにパーツぎっしり、プラモ好きじゃなければ放置するパターンのやつだkashiyukoもそう(๑•̀ㅂ•́)و✧

でも甲板パーツをよくご覧いただくと、構造物類が全部別パーツになっている雰囲気です。
もしかすると塗装はしやすいのかもしれませんね(ㅅ´ ˘ `)

海ものばかりじゃ、、、ってことでNSR250のRACERS。
2スト好きっ子にはまあまあオススメな一冊でございますが、そういう皆さんは既に持っているでしょうから感想は割愛いたしとうございます。

海難1980のDVD、なかなか値段も落ちんし買ったった。


もう皆様ご存知でしょうけどこんな感じです。
甲鉄艦以前のお船でもわりかし大丈夫な方でしたらまあまあ期待度が高まるかもしれません。


クリムゾン タイドを越えることはないでしょうけどねっていうかこれ好きすぎ(*’∀’人)

ポチった時はぜんぜん気にしてなかったんですけど箱から出してみると乗り物関係ばっかりでしたとか。

というブログネタつくり的にいちばんきつい水曜日の日記でした。

|Д´)ノ ジャ、マタ

カテゴリー

