投稿者 kashiyuko | 2017年7月6日

JAC / Browning Hi-Power MkIII – 古そうなやつ鑑賞したくなったのです(*´ω`*)

おっさん(おばさん含む)向きのネタです。

最近ミリブロとかミリブロとかミリブロでCzピストルを目にする機会が多いですね、あぁCzには近づかない鉄の掟がkashiyukoにはあったりなかったりそんな感じなので似たような古いピストルが恋しくなった結果出してきたのはブローニング ハイパワぁ~ヾ( ‘ω‘ )ノ゙

な、似とるじゃろ(゚ω゚)(?)
ありもので気持ちを満たすとか、ありもので献立上手な主婦みたいじゃろ(゚ω゚)(?)

それほど好きとか思い入れもないんですけどっていうかよくよく思い出すと忌まわしい思い出があったりするんですけど、めったに手にしないこともあり飽きもこないかんじで程よくかっこいいかもって思えます。

思い入れがないから未だにJACのハイパワー愛用(๑•̀ㅂ•́)و✧

ブローバックスピードはシャカリキ超高速でパンパンしますし、勢いがある分まあまあなブローバック衝撃もありますし、シンプルなタニコバガスブロメカで壊れにくそうですし、生憎ぜんぜんガス漏れしないので買い換え需要気分も湧きませんし、、、捨て値で買える観賞用GBBハイパワーとしてあんまり非の打ち所がありません╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

(っ´ω`c).。oO(よーく眺めるとハンマーが落ちるより先にブローバックが始まる気がしないでもないとか♪
(ノ≧ڡ≦)それがタニコバGBBてへぺろ!

グリップが木製だったりすると古臭いイメージのハイパワーですけどプラグリになるとそこそこ古い程度に見えます、昔はハイパワー好きじゃないどころか嫌い方面だったんですけどJACのMkIIIがでてからは妙に端正に見えて嫌い想い出が消え失せました、よかったよかった(棒

という若者のキッズ達には無縁なJAC ハイパワーのお話でした。
手にフィットするかどうかわからないけど興味があるけどいきなりタナカのお高いハイパワーに手を出す勇気が持てないときに5000円以下ぐらいでJACが手に入ればフィット感とかのお試しとしてはちょうどいいかもしれませんね、そのままJACで満足しちゃえばそれはそれでいい気もしますし((((・ิ(・ิω(・ิω・ิ)ω・ิ)・ิ))))

|Д´)ノ ジャ、マタ

カテゴリー

