投稿者 kashiyuko | 2017年7月8日

【祝】青島文化教材社 1/700 ウォーターラインシリーズ 海上自衛隊 補給艦 ましゅうSP 発売*॰ْ✧ً⋆。˚٩(´͈౪`͈٩)⋆。˚*ْ✧ं॰*

あぁぜんぜん気にもかけていなかった、、、発売延期のメールが来たところまでは覚えていますがようやく発売になったんですね、高速戦闘補給艦ましゅう*॰ْ✧ً⋆。˚٩(´͈౪`͈٩)⋆。˚*ْ✧ं॰*
※とわだは一身上の都合により積みプラから引っぱり出してきました。

10時のおやつの時間ぐらいに唐突にAmazonがやってきましてね、またAmazonかよてゆうかこの数日で何かポチった覚えはないのに勝手に何かが届いたです。
勝手に何かが届いたっていうのもありえないんですけど、いったい何が(゚ω゚)(?)

今回も(前回)このバリバリを開けるの失敗しました、ここ開けるエキスパートになりたいんですけどどうやったらなれるんですか⊂(^ω^ )⊃

あ、、、ましゅうだ( ‘ω’)!

つうかでけーヾ( ‘ω‘ )ノ゙
でかけりゃいいってもんでもないかもしれませんが箱でけーヾ( ‘ω‘ )ノ゙

はぁ(゚ω゚)(?)
邦人救出作戦(゚ω゚)(?)
そんなの聞いてない┐(‘∀`)┌

パケ絵です。
ここしばらくのアオシマ臭がプンプンするヒーロー戦隊かっていうくらいB-2ステルスボンバーとかF-2とかF-35とか、もうねこういうウォーターライン買う勢はこういうの求めてないと思うんですけど、どうなんですか、むしろアオシマの中の人はっちゃけすぎてるんじゃね(゚ω゚)(?)

おおすみのデッキには16式機動戦闘車とかAAV-7とか、こんな盛りだくさん見ているだけで疲れる年頃ですよkashiyukoは(ㅅ´ ˘ `)

中がどんな感じか見てみる、、、なんかな(๑´・_・`๑)

B-2ステルスボンバーがついてました、今回の邦人救出作戦だけの付属なのかどうかは今後のましゅう製品展開が不明なのでよくわかりません。
救出作戦でB-2、救出作戦でB-2、救出作戦で、、、((‘A`≡’A`))

F-35はリフトファンがモールドされたB型がついていますが、、、ましゅうで∑(゚∀゚)!

ましゅう・・・支援艦に属する艦艇です、ポジションは割と地味っ子です。

補給艦にあんまり関係ないスキージャンプとか戦闘機・爆撃機・偵察機いろいろついてきます。

( ゚д゚)ハッ!
ウォーターラインシリーズは模型組合の業界組織が企画した模型規格だったと記憶してるんですけど、先般発売になったかがとセットで買うとMORE楽しめるよっていうライバルながら他社の営業を支援する支援艦、青島文化教材社ましゅう、、、恐ろしい製品ですシュッ(ΦωΦ=(ΦωΦ)=ΦωΦ)シュッ

でけー、けど船型がキレイんごねぇ(ㅅ´ ˘ `)♡
戦闘艦にはないロマンを感じるであります(๑•̀ㅂ•́)و✧

世界の艦船とかウィキペディアで数値上のでかいていうのは把握していますが、3Dモデルになると大きさが実感できます、とわだとましゅう。
ましゅうの船体にとわだがすっぽり収まるほどでかいです(;´Д`)ハァハァ

20年ぐらい前だととわだなんかは巨艦イメージでしたけど、いつの間にか海自はとわだがミニミニに感じるくらいの巨艦だらけになっていますね。。

はぁぁ、、ここまで巨艦ぷりとか邦人救出作戦の付属パーツとかを眺めていたら胸がいっぱいになってむしろ疲労感すら感じていたんですけど、このウォーターラインの錘をみるとほっこり(*´ω`*)しますね、いつもの昔ながらのウォーターラインて感じが。

ユーザーじゃなくてメーカーの脳内妄想ががががが(´・_・`)
厨二病ストーリーはノートに手書きで書いてそっとしまっておいて大人になって読み返して赤面するとかな( ‘ω’)!?

なんかこう時代の流れっていうんですか、高速戦艦金剛が(´・ω・`)ションボリに見えるっていう複雑な気持ち沸くし。

でも、まあ、支援艦”も”好きな勢にとっては待望のいい艦がモデルアップされたのは確かです(‘ω'(‘ω’)’ω’)
急ぎ購入されたし( ‘ω’)!
※Amazonりんくはこちら

|Д´)ノ ジャ、マタ

広告

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。