投稿者 kashiyuko | 2017年7月10日

マグロ買いに行ったら手が滑ってSAA GLOCK17 Gen.4が届いた件⊂(^ω^ )⊃

はいどうも全国(グローバル)60人ぐらいのkashiyukoブログの読者の皆様こんばんはkashiyukoです。
ジメジメ(๑´・_・`๑)、、、kashiyukoはまあまあ元気です。

ということで今日は手が滑って目的のものじゃないもの買っちまった(やっちまった)お話です。

ちょっと前にマルイグロック(以下マグロ)用のGen.2フレームを買って(っ´ω`c)ワクワクなブログをお届けしました。
・・・だがkashiyukoはマグロを持っていない、正確にはマグロ26以外のマグロを持っていない(๑´・_・`๑)

そんな時は∑( ̄□ ̄;)!?

お買い物しちゃおーぜーヽ(´∀`)ノ

まあAmazonでいいよねっと、カートに入れる作業をしていたでございますね、一週間ほど前。
そのときに2つのグロック17をカートに入れたんですけど、ついつい手が滑って敢えて故意にマグロじゃないほうのグロック17をポチっとΣ(゚∀゚!
(っ´ω`c).。oO(肩もんでやるよ、あ手が滑った、おっぱ(ry♪・・・「意識的な手が滑った」よくあることですね。

で、21時過ぎてから届いたわさ、( ゚Д゚)ハァ?

え、なにこれ、間違った( ‘ω’)?
俺、それなりの定評があるグロックを買ったはずなのにこんなに地味な箱なの( ‘ω’)?
※もう少しわかりやすい派手目の箱を想像していたようです。

なんかこの「最先端のグロック・カスタム」とか言う売り口上、、、ちゃっちい高級銀弾鉄砲でも買ってしまったかのような錯覚もあるのだが(´・_・`)

箱がGen4でも中身は高級銀弾鉄砲ということもありうる、まだ疑心暗鬼なkashiyuko氏。゚(´つω・`。)゚。

あ、SAAってこれの略だったのか ほっ( ;´ω`)=3

おじさんやっちゃった(買っちゃった)なー(棒
だってマグロと2-300円しか違わないんですもの、こういう海外製エアソフトって一万数千円、Limited Editionなんて書いてあったら2-3万円しそうなイメージですけどマグロと2-300円しか違わないんですもん⊂(^ω^ )⊃

SAAのGLOCK17 Gen.4が出たのは去年か一昨年だったでしょうか、気にはなっていたんですけど諸般の事情により見送りどうせ積んでおくだけだし、、、だが中華は一期一会の可能性もございますゆえ買うだけ買っておこうかと思うことも度々( ‘ω’)!

あぁ買ったったwwwʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ
マグロはいずれ。。。

|Д´)ノ ジャ、マタ

カテゴリー

