投稿者 kashiyuko | 2017年7月11日

久しぶりのヤフオクで○○○○買ってみた( ‘ω’)!

グンマーの皆様こんばんはkashiyukoですどうぞ宜しくお願いします。
なぜグンマーだけ特別待遇かって( ‘ω’)!?

グンマーからブツが届いたのだーヾ( ‘ω‘ )ノ゙

わりとずっしり重いよ(ㅅ´ ˘ `)

これだけ。


ちょーちょーちょーいい感じ、ちょーちょーちょーちょーいい感じ。
なマガジンキタ━(゚∀゚)━!!
マグウェルと摺れる致し方ないスリ傷以外見当たらない程度のいいマガジンでございます。

先日PMAGがどうたらこうたら書いていました、あのあとヤフオクにでもBetaのPMAGかEMAG転がってないかなーって覗いていたんです。
そしたらまんまとヤフオクの魔の手にkashiyuko氏落ちた(๑´・_・`๑)

お相手様はショップさんだったんですけど、土日は連絡が来ないけどかんたん決済まで済ませておいたら昨日発送メールが来て今日ブツが届きました、超早えぇガスブロのマガジン。
たぶんもちろんWA系のGBBには使えないんだと思うんですけど、いずれ買っちゃう候補の今のところ2番目ぐらいのライフル銃があるのでそれ用にってことで。。。

|Д´)ノ ジャ、マタ

カテゴリー

