投稿者 kashiyuko | 2017年7月16日

ITALERI / Туполев Tu-22M ブリングバァック(๑˃̵ᴗ˂̵)و

こんにちは、昨日は実家に帰ってトンボとりとか子供みたいなことをして童心に返っていたkashiyukoでございます。

今朝、渋滞を避け朝早く本拠地千葉に戻る、お土産持って( ‘ω’)!
今回のお土産はイタレリのツポレフTu-22M爆撃機でございます。
わりと(・∀・)イイ!


ここのところのシリア情勢へのロシアの関与具合で割とメディアに登場する機会が増えた感のあるTu-22M爆撃機。

影響されやすいkashiyukoさん、ニュースなんかに出てくるTu-22Mをみていたら、(´-`).。oO(あぁ3Dモデルで欲しい!ってなっちゃったんですけど、もうヤフオクにも22Mは流れてないですね(´・ω・`)ショボーン
ゾンアマの人の足元みたようなプレ価は出せませんしおすし。

(๑´・_・`๑).。oO(実家に放置してあるはずだよなぁ。。

実家に帰って持ち帰ってきた٩(•౪• ٩)

何十年ぶりに拝んだーヾ( ‘ω‘ )ノ゙

ロシア(ソ連)の爆撃機とか垢抜けたイメージがないし、バックファイアはF-111の一回り大きいくらいかと思っていたらわりとデカい∑(゚∀゚)
うぉぉぉ\\\└(‘ω’)┘////ぉぉぉ

キッチンミサイルでしたっけ?コレ。
ミサイル一発だけを胴体に半埋め込み式で搭載する、、、っていうところからバックファイアってそれほど大きくない印象を持っていたみたいです個人的に。。

だが、同梱のキッチンミサイルって、、、ちょーデケェェェェェェヽ( ε∀ε )ノ

なんですか、このロマン兵器( ‘ω’)!
あぁこれならライバル国の機動艦隊にアウトレンジで一発お見舞いしたいロマンがわかります(*´ω`*)
あぁこんなのライバル国が持っていたらイージス防空システムなんて対空無双できる船をデフォルト装備したい気持ちがわかりますヾ( ‘ω‘ )ノ゙
うぉぉぉ\\\└(‘ω’)┘////ぉぉぉ

このテンションのあがり方は久しぶりです‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

バックファイアだけじゃプジョーさんが空気輸送すぎるので最近手ごろお値段で手に入りにくそうな大型機をも二つほど追加で持ち帰り。

大型機萌える(*’∀’人)
こういうのは1/72のダイキャストでなかなかやってくれないので、プラモを積んでたまに中身を見ているだけで満足なのです。

あと1日半休みあるねアルね⊂(^ω^ )⊃

|Д´)ノ ジャ、マタ

広告

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。