投稿者 kashiyuko | 2017年7月17日

三連休最終日 – 積み○○はじめました(๑◔‿◔๑)

最後の機会か・・・(๑´・_・`๑)
うん、そうですよね。。

三連休最終日ですね、おはようございますkashiyukoです。

今年はこれぞ!とリリース即欲しくなる製品がないんじゃないかなってことで「いつかは買う」kashiyuko内リストに書いてあるものをコツコツ手に入れることにしています、もしかすると気持ちと金銭的にこの機会が最後の機会かもしれません。

だからブロガー()的な「鮮度」という観点においては、今更感(´・ω・`)しかないっていうこともあります。
そんなこともあり捗らない( ˘ω˘ )

だけどさ、注文した品が届いたかどうか、落札した品が届いたかどうか、確認しておいたほうが良くね∑(゚∀゚)!?

オクでアカウントを作ってから10数年になりますけど過去に数回誤発送とか実際ありましたし。。
送り返したり、キャンセルになったり、状況に応じて買い取っちゃったり、、、まあいろいろあるんですけど、同日終了品が落札者間での発送違いとかだと出品者さんも大変ですよね( ˘ω˘ )

そんなわけで包みを解いて中身確認だけでもしておこうと昨日の晩から思っていたのでした。

開けるおヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

包み解いてみた、箱はオーダーしたものが入っていた、まあいたって普通の想定範囲内の出来事でしたまる

よくありがちな突起が突き破っちゃう感があります。
大口オーダーでもない個別発送だと国内外わりとありがちですし、もはや箱を取っておくことが空間的に無理なkashiyukoライフにおいては箱は中身を出したら捨てるものポジなのでわりとどうでもいいですʕ→ᴥ←ʔ

//——————————————————————–

ひとつ目、先日香港から旅してきたテッポ。
新聞ぎゅうぎゅうです、ちょっとどんなコンテンツなのか見てみたくなります( ‘ω’)?

かわいらしいおねえさんンゴ(ㅅ´ ˘ `)

おいしそうな年頃のおばさんンゴ(ㅅ´ ˘ `)

おいしそうな中華料理ンゴ(ㅅ´ ˘ `)

わりとちっぱいンゴ(ㅅ´ ˘ `)

なにか悩んでるンゴ(´・_・`)
・・・あぁ月に一度のあれンゴ(ㅅ´ ˘ `)

カモンベイビーは世界共通ンゴ(ㅅ´ ˘ `)
みんな強くなりたいンゴ(° ꈊ °)✧˖°オホッ!

と、いつもどおり主題から反れきったところでハンドルを元に戻します=͟͟͞͞٩(๑☉ᴗ☉)੭ु⁾⁾

あっ、これは、、、すごく(・∀・)イイ!かもしれん。
(っ´ω`c).。oO(この手のものが好きな皆様でしたら、ほぉ!って思ってもらえるはず♪

詳細はあとでね。

//——————————————————————–

ふたつ目。
こちらも新聞でぎゅうぎゅう、、、発送元さん・出品者さん、中身を保護したい気持ちは万国共通の思いやりなんですねლ(´ڡ`ლ)

kashiyukoたんにとって初めてのキーモッドォォォォォォ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

取説とか開けてないからオク中古なんですけどまるで新品開けるような気持ちになれるかもしれないですね、あぁKSCのこの品の取り説どんなウンチクが書いてあるのか気になる~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

詳細はあとでね。

//——————————————————————–

とりま積んでおきます。

( ゚д゚)ハッ!

(冷やし中華はじめましたのフレーズで)積み長物はじめました!

最初にも書きましたけどブロガー()ネタ冥利に尽きるような鮮度はもはやない品ですので、ネタがないとき用に温存しておきます。
(というか買って満足・届いて満足しちゃったらしいヾ( ‘ω‘ )ノ゙)

|Д´)ノ ジャ、マタ

カテゴリー

