投稿者 kashiyuko | 2017年7月18日

三連休反省会 – 積みWAガバ(´・_・`)

三連休中に届いたWAガバ、これはずっと前から欲しかったものではなくちょっと前に欲しくなったから年間計画的に言えば1億パーセント衝動買い∑(゚∀゚)
本来は片方が欲しかったんですけど、オクとかで検索していると似たようなものがヒットして「なんかこっちもカッコ良くね( ‘ω’)!?」とおもってついついポチる1兆万パーセント衝動買い∑(゚∀゚)

この数年で積んだWAガバを開けるシリーズをkashiyukoブログで展開していますが、どうも半年に一回ぐらい開けるだけでおなかいっぱいなんです。
そりゃそうですよね、多少見てくれに違いわあってもエンジンが同じWAガバですから多少の違いがあれど大きい違いはないっていう、だけど魅力が褪せることがないWAガバとはいうものの、この半年でようやく二つ消化したっていうのに。。。

今年ひとつめ
今年ふたつめ

振りだしに戻ったんごぉぉぉぉぉぉ⁽˙³˙⁾◟(๑•́ ₃ •̀๑)◞⁽˙³˙⁾
消化不良すぎる(・ε・`)

あのね、箱に書いてある定価を足していたら20万円超えてた、あくまで定価ベースで、、、ガバフェチ層怖いお。゚(´つω・`。)゚。

|Д´)ノ ジャ、マタ

広告

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。