投稿者 kashiyuko | 2017年7月19日

三連休反省会 – 積みハーフメ○ル(´・_・`)

こんばんみ。
今週は労働日が4日で楽かと思いきや今朝は6時半の電車に乗るとか朝が苦手なkashiyukoにとってはまさに生き地獄(´;ω;`)ブワッ
6時半に電車に乗るなんて20年ぶりかもしれないですね。

てゆうことは三連休反省会をします、そう先日故意に間違って買ってみたSAA(Storm Airsoft Arsenal) GLOCK17 Gen.4でございます。

さて出してみようか( ‘ω’)!
    ・
    ・
    ・
いやいやいやいや、あ、俺この手のハーフメタルダメだから、、、出すわけねぇ(๑•﹏•)

開ける予定なし積みます。
グリップのテクスチャが初めてのGen.4だから触ってみるぐらいいいかなって思いましたけど、なんかそれも負けた気分になる押さえが利かなくなるだけなので触(さわ)りも触(ふ)れもせず無心で積みます。
白黒はっきりしたりとか、気持ちのモヤモヤとか、なんかそういう葛藤がなくなったときには一気開けしたいと思います。

もしかすると何年かあとにデッドストック未開封新品のグロックセットが中古ショップに並んでいたら、そのときは某kashiyuko氏の遺品かもしれません(;´༎ຶД༎ຶ`)
(っ´ω`c).。oO(安っすい葬式代+小遣いにはなるんじゃないかな遺品トイガン♪

|Д´)ノ ジャ、マタ

カテゴリー

