投稿者 kashiyuko | 2017年7月20日

ネタがないぞう特集(;´༎ຶД༎ຶ`)

こんばんは、↑こんな感じのkashiyukoです。
皆様ご機嫌いかがでしょうか( ‘ω’)!?

ネタどうしよっかなーって思いつつ、帰宅後のネット巡回をしていました。
Amazonを見ていたら・・・(° ꈊ °)✧˖°オホッ!

まず値引き額のほうに目がいきましてね、その値下がったアイテムは何ぞ、、、マグロ∑(゚∀゚)

あぁもうこんなのはお給料日過ぎてから考えればいい品だし、なんなら秋口あたりでも十分なくらいなんですけど、このお値段そこそこ安くね(゚ω゚)(?)
オクで新品未使用とかでもわりとAmazonよりちょっと安い1万円ちょっとくらいに落ち着くじゃないですかマグロは、それが1万円切り安くね(゚ω゚)(?)
ぁゃιぃマケプレじゃなくてAmazonが売り手だし。。

(´・_・`).。oO(とりまポチっておいてそれをネタにするか今日は。

ポチッんごぉぉぉぉぉ=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́

ものはマグロなので、それほど楽しいお買い物でもないんですけど生活が厳しいから1000円でも安いほうがいいにきまってます\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
マグロ届いた日記の需要はないよな。。。やりますけど♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫

|Д´)ノ ジャ、マタ

広告

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。