投稿者 kashiyuko | 2017年7月22日

ARのハンドガード食わず嫌い王からの卒業ストーリー(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*

おはようございます、まだ昨日のお酒のきも悪さが若干残っているkashiyukoですので今日はハンドガード。

かれこれ結構経つんですけどURX3.1に対してわりとディスり気味なkashiyukoでした、昔は。

URX IIなんかはRIS/RAS/FF-RASの流れからわりと入りやすかったですけど、コンセプトががらりと変わったURX3.1はそれまでの流れの延長線なのか別のラインナップと捉えていいのかkashiyukoとしては戸惑いがあったんだと思うのです。
いろいろ思い悩んだ挙句今はもう慣れきりましたんですけどね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

とはいえURX3.1に慣れてくるにしたがい・・・

キーモッドってどうなの(゚ω゚)(?)
URX3.1自体の印象がアレだったからキーモッドとかMロックは縁がないんだろうなって思っていたんですけど(´・_・`)
こっち系に興味を持つようになってみたkashiyuko氏にとって、さていかがなものか。。

▒▒▓█▇▅▂∩( ✧Д✧)∩▂▅▇█▓▒▒
これ細くて細くてとてもいい!( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺
URX3.1が中途半端に感じるくらいの細さキモチ(・∀・)イイ!

今回を以ってARのハンドガード食わず嫌い王卒業(゚∀三゚三∀゚) ウホー!

|Д´)ノ ジャ、マタ

広告

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。