投稿者 kashiyuko | 2017年7月22日

KSC / MEGA ARMS MKM-AR15 – 最後のピースが揃ったのです(ㅅ´ ˘ `)

郵便局に取りにいってきました毒蛇みたいな。。。

前々からなんとなく気にはなっていた系のストックなんですけど、うちにある鉄砲(のオモチャ)でマッチングしそうな銃(のオモチャ)が見当たらなかったこともありスルーしていましたこれ系のストック。
安物(失敬!)レプリカなんですけどちゃんとした箱に入っていましたよヾ( ‘ω‘ )ノ゙

シックなプリントが為されていてお値段以上の充足感があります、マジです。

(っ´ω`c)るんっ♪

刻印なしもあるみたいですけど刻印付きでも送料込み込み4000円ぐらいなので、刻印付いてるほうにしました、ですが実ストックについてググッたことすらないのでリアリティとか分かりません( ‘ω’)!
・・・とゆうことで改めてググってみるとわりと似てますね(*´ω`*)

最後に変えたかったところ、ストック取り替えてみた。
こういったキャラが立ったデザインのアイテムは凄く合うか全く合わないかのどちらかになりがちなので不安がなかったわけでもないんですけど、KSCのメガナンチャラのコテコテレシーバーとのマッチングはわりかしいいように思います(ㅅ´ ˘ `)

マッチ系ARのセットアップってこんな感じでいいんかいな(゚ω゚)(?)

ぶっちゃけkashiyukoはミリ系ARには興味があるんですけどマッチ系ARには感心があんまりなかったこともあり、マッチ系ARの外装セットアップってどんな感じなものなのかいまいちよく分かっていません。
だが、メガナンチャラはキーモッドのハンドガードとかほっそりしていますので「竿感」を強調してあげたら素敵なんじゃないかなとか妄想していました、、、ゆえにチョイスはバイパーストック(๑•̀ㅂ•́)و✧

(っ´ω`c).。oO(おかしな感じにならなくてよかった♪

|Д´)ノ ジャ、マタ

カテゴリー

