投稿者 kashiyuko | 2017年7月23日

KSC / MEGA ARMS MKM-AR15 – こうなったった\\\└(‘ω’)┘////

千葉は日中小雨が落ちてきました、窓を開けていればわりと涼しい風が通りますがその風は湿度の塊みたいなものですので窓をピシャッと閉めました、そして日差しの出てきた夕方、、、こんばんは蒸し暑くなりそうですkashiyukoです。

今週のKSC メガナントカはこうなったっていう日記です。

昨日の日記でチラリ触れましたけどマッチ系っぽい竿感を出してみたいと思っていたKSC メガナンチャラ、今日はこうなった。

引きだとよくわかんない微細な部分なんですけどね、、、

ここです、アウターバレル( ‘ω’)!
前回のメガ日記ではバレルのレングスを民風な16インチにしたいっていうお話でしたが、もうちょっと変化が欲しい、メガナンチャラが気になってから半年の猶予がありましたのでどんな感じにしたいかの方向性はだいたい妄想していました。

ステンレスバレルっぽくしたいンゴ٩(๑`н´๑)۶
マッチ系カスタムだとステンレスシルバーのバレルとかがアクセントになってカッコよく見えることがあったりするんですよkashiyukoにはʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ

ということでスキルもやる気もないkashiyukoの中の人久しぶりに作業らしい作業やってみた、、、結果こうなった。

流しのリアルステンレスと比べるともうちょっと黄色味欲しいかもしれないですけど。。
まあいいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

うん、だいたい満足(*’∀’人)

初KSC M4系ということでいくつか気になることもあるんですけど、 それはまた別の機会に(;´༎ຶД༎ຶ`)

|Д´)ノ ジャ、マタ

カテゴリー

