投稿者 kashiyuko | 2017年7月24日

TM / GLOCK17 3rd Gen – お買い得マグロ届きましたヾ( ‘ω‘ )ノ゙

タイミング的には存命のうちに手に入れれば、、、程度に考えていたマグロの入手。
先週Amazonを眺めていたらいつもより15%ぐらい安いお買い得マグロの出物がありまして。

この週末に届いていましたヾ( ‘ω‘ )ノ゙
玄関に放置してあったんですけど平日帰宅時の真っ暗闇ではそのうち踏み潰しそうです、邪魔だから開けてみよう⊂(^ω^ )⊃

Amazon箱の中のマグロ箱です。

今日はここまで( ‘ω’)!
平日はネタがないので少しずつ開けていきますっとかなんとか(๑´・_・`๑)

月曜日おつかれさまでした(っ´ω`c)♪

|Д´)ノ ジャ、マタ

カテゴリー

