投稿者 kashiyuko | 2017年7月27日

KSC / MEGA ARMS MKM-AR15 – w/ SFレプ

影がかっこいいなと思ったSureFire(*’∀’人)

たぶん既にお気づきの方もいらっしゃったものと思います。
なんでSureFireなのかっていうと、KSC メガナンチャラが気になったころに平行して気になっていたVFC VR-16 GBBRのSFっぽいのになにか心惹かれまして、うんメガナンチャラ手に入れたらSureFireレプ付けようってだいぶ前から決めていました(ૢ˃ꌂ˂⁎)
まだ固定していないから触るとグリグリ回っちゃうんですけどね、だからFH(フラッシュ ハイダー)にはふれないように気をつけていますって木曜日だから軽めでおしまい。

|Д´)ノ ジャ、マタ

広告

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。