投稿者 kashiyuko | 2017年7月31日

KSC / MEGA ARMS MKM-AR15 – チャーハンXチェ-ンジ\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

月曜日だる~(*´﹃`*)
こんばんはkashiyukoです。

今回はKSCメガナンチャラのメガ炒飯のお話ですけど味の素でごまかし気味の炒飯もあれはあれでいいものですよねლ(´ڡ`ლ)
(っ´ω`c).。oO(おなかへったー♪

やったのは実は昨日です、はい平日はネタに困るのでネタにするのは今日に持ち越しました。
まあ昨日のメガ日記からの流れでいえば、KSCと他社のチャーハンの互換性はないんですけど、多少の加工、元には戻せない不可逆加工をする気持ちとか勢いとかモチベとかが揃っていればなんとかなりそうな雰囲気全開だったってことでした。

ここの高ささえ合わしてあげればいいんじゃね(゚ω゚)(?)
・・・がkashiyukoの気持ち。

ベルトサンダーとかは持っていないし、たとえ持っていてもそんな電動工具を静かな休日にフル回転した日にはメガロポリスチーバ君の過疎住宅街では日曜大工といった風情ではなくむしろ武器密造を疑われかねません( ˘ω˘ )
世知辛い世の中になったものです٩(๛ ̆ 3 ̆)۶

ということでハンドツールでひとりシコシコやりますか٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

こうやるより。

こうやったほうがザクザク削れた気がします。

ちょっと面倒だな金鋸で切ったほうが簡単かなって思いつつ削り始めたんですけど、20分ほどでどうにかなりました。
ファミコンとかオ○ニーは多分無理ですけどテレビをみながらといった”ながら”作業で十分対応可能でした。

すげえアルミ粉。
粉塵爆発には気をつけましょうねっとかなんとかヽ(´∀`)ノ

終えた。

ついた!

ついたのーーーー(゚∀三゚三∀゚) ウホー!
ちょっと前のメガ日記で他社チャーハンつかないっすね・・・って落ち込んでいたんですけど、ついたのーーーー✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三( ✌’ω’)✌

シャキーンシャキーン、チャージングも思いのまま( *՞ਊ՞*)ノ アミーゴォ
※ここで「チャーハン引けないンゴひっかかるンゴ。゚(´つω・`。)゚。」とかだったら面白展開だったんですけど、ごめんね普通にチャーハン替えたメガKSCでした。

大性交(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*
じゃなくて
大成功☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫
民風はミリオリジナルぽいパーツは可能な限り排除したほうがたぶんかっこいいんですよ( ‘ω’)?

いつものkashiyukoだと飽きて放置して忘れた頃に復帰するケースがままありましたけど、今回は結構ちゃんと続くくらいにモチベが維持できるエクストリームおもしろい素材だったみたいですKSCメガナンチャラ。
(´・_・`).。oO(飽きるというより路頭に迷って放置なんですけど。。

少し気になるところがあと2-3あるんですけど、それはチャーハンが替えられないとかマグキャッチボタンのネジとかに比べたらどうでもいいけど気になる程度のことなんです。
今のkashiyukoはザックリいえばKSCメガナントカ大満足状態なんで、そっちは気が向いたとき秋過ぎごろに手当てすればいいことにしましたさっき。

はぁぁ明日まだ火曜日(;´༎ຶД༎ຶ`)

|Д´)ノ ジャ、マタ

カテゴリー

