投稿者 kashiyuko | 2017年8月4日

TM / GLOCK17 3rd Gen – 未だについてるんですねヾ( ‘ω‘ )ノ゙

昨日の振り返りから~

GUARDERから発売になったGen2フレーム、それに載せるべくマグロを買わなければならなくなったわけですが回り道をしてSAA GLOCK17 Gen.4を買ってしまったりとかいろいろありましたがようやく目的のアイテム マグロを手に入れたkashiyukoさん。

昨日ようやくマグロ本体を拝みました、さて今日はどうなるか(゚ω゚)(?)

なんかナイトサイトっていうんですかこれ付いてました。
早めに買った方用のおまけなのかと思っていましたが、最近のロットでも付いているんですね、、、っていう発見がありました。

明日は本気ブログになったらいいなヾ( ‘ω‘ )ノ゙

|Д´)ノ ジャ、マタ

カテゴリー

