投稿者 kashiyuko | 2017年8月6日

ねんがんのマガジンをてにいれたぞ!

おはようございますkashiyukoですっとヾ( ‘ω‘ )ノ゙

ねんがんのマガジンをてにいれたぞ!

前からいずれ買わなきゃいけなかったんですけど、本気で買おうモードのスイッチが入った頃にはなかなか手に入らなくなってしまいました、Vマガ、、、そんなネーミングが付いていましたねって懐かしみ(*´ω`*)
入手に難があったからただのマガジンなんですけどわりと本気で「ねんがんのマガジン」となってしまっておりました。

じゃろ(゚ω゚)(?)

|Д´)ノ ジャ、マタ

カテゴリー

