投稿者 kashiyuko | 2017年8月6日

夏と俺とプジョー207CCと期待はずれな8月最初の日曜日٩( ‘ω’ )و

(ง ´͈౪`͈)วうぉぉめっちゃくちゃ曇り空だぜ!
・・・と陽射しがなければ夏のオープンは気持ちいいと屋根を開けて。。

午前中はずっと曇っていたし、お出かけしたころも雨降るのかなってくらい曇ってたんですけど。。

コンビニから出たらクッソ晴れてた、影がクッキリするほど日差してた。。
こんなはずではなかったのに(๑´・_・`๑)

日が差した8月のカブリオレなんてただの苦行車でしかありません。
曇り空のもと小一時間半くらいプチドライブしようと出かけたのに、こんなはずじゃなかったのに(๑´・_・`๑)
プンスカ ٩(๑`н´๑)۶ プンスカ!

|Д´)ノ ジャ、マタ

広告

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。