投稿者 kashiyuko | 2017年8月10日

AFA / FN FNC – 思うところあり

こんばんはkashiyukoです。
いつも動画スルーなみんなも是非是非最初の20秒だけでもいいので観て欲しい。


(っ´ω`c).。oO(クッソかっけくね?

キタ━(゚∀゚)━!!
レールとか付いてないのに、元はFNC76なんて名前だった40年も前の鉄砲に見かけのモデファイ何もかけられていないのに、何てカッコイイ(ㅅ´ ˘ `)♡

ザ・アサルトライフルこれだ(๑•̀ㅂ•́)و✧

ここしばらく年単位であんまりっていうかぜんぜん鉄砲関係の動画を観ることがなくなっちゃっていたんですけど、先日より3Gunだなんだ時折鉄砲動画を観るようになりまして、ついつい“FN FNC”で検索をかけてみたらトイガンじゃなくってカッコイイ萌えるFNC動画があったーヾ(*´∀`*)ノ゙
そんなきっかけでAFA / FN FNC出してキタ━(゚∀゚)━!!

FNCについては再入手した際にいろいろ書いていたとおり電動はどうにも手に馴染みませんで、FNCを手にしたいときは専らAFA / FN FNCのお世話になっています。

そうだなー、観賞用に一本是非!っていう感じのアサヒ FNCなのでした。

|Д´)ノ ジャ、マタ

広告

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。