投稿者 kashiyuko | 2017年8月11日

通販あるあるとなんかイメージとちがかったとか日記。

平日に配達があったとあるワクワクアイテムの再配達来ました(っ´ω`c)♪
こんばんはkashiyukoです。

VICTRINOXが今日から運用開始です、わりとサクサク切れるものですね。

何かを買おうってしたときにそれが小物だったりするとついつい”ついで買い”しちゃいませんか( ‘ω’)?
小物が2-3千円でかつサイズが小さかったりすると、宅配便送料の割合が高いこともあっていっそのこと”ついで買い”( ˘ω˘ )
“ついで買い”したセカンダリのほうが高額とかなんかもう…

というわけで小さい茶箱が今回お買い物のプライマリ、大きい白箱がセカンダリでした。
ワクワク度はプライマリのほうが大きいですけどね(*´ω`*)

セカンダリの方だって決してワクワクしないわけじゃない、だって”ついで買い”とはいえ「これ欲しいかも!」と感じたアイテムですから。。

が、箱を開けた瞬間ちょっとイメージと違った(´・_・`)

なんとなくM21タイプ リフレックスサイトを”ついで買い”としてポチってしまったんですね。
光学としてはそれほど高額ではないんですけど、プライマリアイテムの2-3倍のお値段でしたので今回のお買い物としてはちょっと高かった感は否めず(´・_・`)

こういうスタイル嫌いじゃないむしろ好きンゴ(ㅅ´ ˘ `)
SR-16とかP90にTrijiconタイプのパチリコンを載せてお世話になっていることもありなんとなく試してみるのもありかなって思ってしまいました。

イメージと違ったっていうのは大きさがトリタイプ パチリコンの一回りも二周りも大きかったことorz
(kashiyukoにとってのイメージが違うだけで皆様にとってはベストチョイスの可能性もある極々個人的感想です。)

「似てるから」っていうだけでポチったのがkashiyukoにとっての敗因ではありますが、「似てるから」だけでなく詳細スペックを元にサイズ感を想像するとかしなきゃいけませんね(´・_・`)

三辺容積サイズはむしろCOMP M2ダット並みとかなんかトリリフレみたいなコンパクトさはないので、トリリフレベースに載せたい銃はわりと選びそう(相性が悪そう)な感想。。

機能的には通販サイトとかショップブログで謳われているような自動消灯機能はちゃんと機能しますしまあレプとして普通な印象でこれといってどうのこうのはありませんでした。

載せたいテッポがあったわけでもない”ついで買い”なのでこれにて(‘ω'(‘ω’)’ω’)

|Д´)ノ ジャ、マタ

カテゴリー

