投稿者 kashiyuko | 2017年9月21日

VFC/UMAREX H&K UMP.45 – ガス漏れマガジンどうにかしたいシリーズ第九回 -中にいっぱい編-

昨日はネタのお休みをはさんでしまいましたがいつもどおりのネタに復帰してUMPです。

前回ボクのお気に入りのマスキングゾルっていうお話をしたと思いますので今日はゾルゾルレッツトライ\\\└(‘ω’)┘////

シールのゴムの下にたっぷり(*’∀’人)

シールのゴムの上にもたっぷり(*’∀’人)

多少の流動性はありますから中にもたっぷり出しじゃなくて塗りまして(*’∀’人)
蓋を閉めても中から溢れちゃうくらい内側からコーティングしたいんです╭( ・ㅂ・)و

固まる(ポリコートされる)まで待ってから〆こんでみようと思います。
一両日は放置ですね(ノ≧ڡ≦)ノ

|Д´)ノ ジャ、マタ

広告

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。