投稿者 kashiyuko | 2017年10月11日

MMC / M9 Bayonet with M10(?) Scabbard – 極上のレプリカプラバヨネット(*´ω`*)

ちょっと前にWE XM177E2に着剣してみたことがあったじゃないですか。
その折に手にしたMMCのM9バヨネットの出来の良さにあらためて感動を噛み締めましてね、、、あぁこれは(たぶん前にもやってるけど)ネタにするしかないと確信しました。

そこで、ブログを書き始めるにあたりスカバードのMナンチャラ形式はなんだったかな(゚ω゚)(?)とググってみたら。

あのグーグルさん、、、俺が調べ物したいときに自分のブログなんかノミネートされても迷惑だから俺ブログはグーグル八分ってもらえないだろうか(´・ω・`)
(っ´ω`c).。oO(ウィキペディアに行きたいときは”wiki”をキーワードにつけなきゃダメですね♪

まあ、それはいい、昔俺は何を書いたのかちょっと俺ブログへのリンクをクリックしてみた。

今回書こうと思っていたこと全部書いてあった、そりゃそうだよねMMCのM9銃剣はあのときからなんの成長もしていないんだから(๑´・_・`๑)
書く気失せたプンスカ ٩(๑`н´๑)۶ プンスカ!

ということでMMCのM9バヨネットに興味があったらググればうちにたどり着くっていうkashiyukoリターンがお楽しみいただけるかもしれません、むしろ他所様で楽しい時間をすごいしてほしいと願うばかりですがΣ(゚∀゚

今年は全く触っていなかったM16A2まで気合い入れて出してきたっていうのに、グーグルってばよ\\\ (งꐦ☉д☉)ง ////

そうだな、今になって思うMMCという題名で想うとするならば、MMCのなかでいちばん出来がよかったのはこのM9銃剣だと思います、M16A2でもなくL85シリーズでもなく。
MMCのL85もライバルLS L85とは比べ物にならないくらいよく出来ていた思い出はありますが、あれはあれそこそこお値段しますから当然といえば当然なんですけど、銃剣なんて飾りですアクセですトイガンを買う人みんなが買うようなアイテムでもない数千円アイテムなのにこのレプリカっぷりはすさまじい勢いでMMCヤッテ(・∀・)クレタ!と想うのです。

いままで何度もいろいろインプレするたびに「買え!買え!」と書いてきましたがあれは96%の脚色と4%の本気だった(ここ重要!)んですけど、このMMC M9バヨネットこそ今回こそマストバイ認定╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
むしろ希少すぎてワシントン条約でもニケーア公会議でもなんでもいいんで国際的に取引を監視して保護管理しろと‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

・・・ということでした。

|Д´)ノ ジャ、マタ

カテゴリー

