投稿者 kashiyuko | 2017年10月15日

KSC / Smith & Wesson M945 compact – ぐぬぬ(๑´・_・`๑)

雨ですね、雨のMotoGP 茂木ラウンドをテレビで観ているので今日は結構長い時間テレビの前から離れられません。

そうですね、夏真っ盛りになる前から気になっていたM945 Compact、テレビを見ながら(´・ω・`)

もうだいぶ長い間僕を楽しませてくれているKSC M945 Compact、メッキ表面のヤレも見受けられます、、、が、M945って絶版になるとかなんとか、ヤレたM945ですけど大事にするしかないですね(´・ω・`)

シス7以前のKSCは今のKSCとは別の人って感じで、こっちはこっちで別の魅力がありますよね(ㅅ´ ˘ `)♡
マガジンとかすげえカッコイイ乁( ˙ω˙ 乁)ウェーイ

夏真っ盛りになる前あたりに遊ぼうと出してきたら、超ガス漏れマガジンになってたんですよ、凍るし(๑´・_・`๑)

ガワがプレスで無駄にカッコイイ=͟͟͞͞( ∩’-‘⊂( ∩’-‘⊂( ∩’-‘⊂ )∩’-‘⊂ )∩’-‘⊂ )=͟͟͞͞
KSCからモデルガンででたらたぶん買いたい銃ですけど、たぶん出ないです、もう歳だから無駄な期待はしません( `Д´)!

バルブを閉めなおしたりしたら治るんじゃないかていう淡い期待は儚く散り、、、ガス漏れ治すのクソめんどくせ((‘A`≡’A`))
なんかうちブログって果てしなくガス漏れ直すブログっぽくなってきそう、他にも治したいのあるしΣ(゚∀゚!

中上くん、このまま勝てるかな(っ´ω`c)♪

|Д´)ノ ジャ、マタ

カテゴリー

