投稿者 kashiyuko | 2017年10月18日

KSC / Smith & Wesson M945 compact – 乁( ˙ω˙ 乁)ウェーイ

先日ぐぬぬだったKSCのM945コンパクト、ガス漏れも治って遊べるマシンになりましたシュッ( ‘-‘ ≡ ‘-‘ )シュッ
ガスが漏れているガスブロってとことんテンション下がりますからね乁( ˙ω˙ 乁)ウェーイ
もうね、ガス缶を押し付ける段階からぜんぜん漏れる気配がないってとても幸せ、さらに945コンパクトのマガジンは小さいからすぐに満タンになるし、吹き戻しのあるタイプの注入バルブなので油断しなくても液ガスで持ち手が冷えるんです、それも許せる漏れないマガジン(ㅅ´ ˘ `)

さて平日はUMPなはずなのになんで945かっていうと、ちょいと書いたんですけどUMPのマガジンのバルブのところの漏れが残ってるんですよね(´・ω・`)
945と同じ対処をしてみたいっていう予定なので、とりま945の現状はどんなものなのか日記を書いてみました。

|Д´)ノ ジャ、マタ

カテゴリー

